チリツモ・468.gif

アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 ブックメーカーのコロンブスの卵です。
アービトラージじゃありません!今まで知られていなかった新ブックメーカー投資法!



チリツモ投資法を利用して1年で1000万円以上の利益

アービトラージじゃない チリツモブックメーカー投資法

株式投資、不動産投資、FX、先物取引などなど数ある資産運用術の中で
投資の知識も無く、最も簡単で現実性があって、
最も早く成果が現れる投資法が今、業界で脚光を浴びている。
それはズバリ“ブックメーカー”だ。

ブックメーカー?初めて耳にした人も多いと思います。
「ブックメーカー、知ってるよ」と言う方、
この投資法は「アービトラージ」ではありません

日本国内では株価が上昇傾向にありますが、それでもまだまだ不安定。
そんな株式市場に嫌気がさしている投資家達の間で、いま最もHOTな投資法だ。

そこで、実際にブックメーカーで収益を出していると言う
某大物投資家H氏(以下H氏)に話を聞いてみた。

(H氏)『そうですね、この投資法に出会ったのは3年くらい前でしょうか。
それ以前からアービトラージなどのようなものはあったのですが、
株式相場を主戦場としている我々からしてみれば、
笑いのネタにもならない存在でした。』

(筆者)それが何故ここまで注目されるようになったのですか?

(H氏)『ひとつはインターネットの発達で、これまで日本国内にはなかったけれど、
海外で利用されている投資法が、国内でも出来るようになったこと。
やはり、この「チリツモ投資法」の出現が最大きっかけですね。』

(筆者)チリツモ投資法ですか?

(H氏)『そうです。今でこそ同様の情報商材が多数存在しますが、
ほとんどが信用性の低く、実現性がゼロに近い。
投資家の私が“本物”と認めているのは、このチリツモ投資法だけです。
最初は全く信じていなかった私も、友人の投資家に強く勧められて、
遊び半分で試してみたんですよ。』

(筆者)それで?

(H氏)『賭け金にもよりますが、私の場合最初から少し多めに賭けたのですが、
たった1日で30万円の利益を出したのです。
ブックメーカなんて全く知らなかった私がですよ?』

(筆者)そんなことがあるんですか?それは信じられませんね。

(H氏)『そうでしょ?私も信じられなくて翌日にもう一度試してみたんですよ。
そしたらその日は運良く高額配当が連発して90万円の利益を生みました。
正直愕然としましたね、「こんな投資法があったのか」と。
それと同時に、これはイケる!と確信しました。』

(筆者)今でも続けているのですか?

(H氏)『ええ。ご祝儀相場で上昇志向の株式市場ですが、やはりまだまだ不安定。
現在は、もっぱらこっちのほうで資産を蓄えていまいす。
ただ、注意してほしいのは100%勝てるとは限らないこと

(H氏)『これは、ギャンブルではなくあくまで投資として捉えているので、
必要以上に欲をかかない、必ずノウハウ通りに実行すること』

このH氏、「チリツモ投資法」を利用して約1年。
現在までに純粋な利益として1000万円以上の利益を出していると言う。

(H氏)『億単位のお金を動かす株式投資の観点から見れば、小規模取引かも知れません。
ですが、この「チリツモ投資法」は数千円から始められ、リスクが限りなくゼロに近い。
株式や先物は一気に億単位のお金が吹っ飛ぶこともありますから・・・』

(筆者)なるほど。運用資金が無い人や初心者にはピッタリですね。

(H氏)『その通り。小額から始められるから資金がない人には本当にオススメ。
特にニートと呼ばれる人やフリーターと呼ばれる人はココで資金を蓄えて、
社会に羽ばたいてほしいですね。
勝ち組へ最も早く近づける究極の投資法だと思います』

興味がある人は是非一度チャレンジしてみてはいかがだろうか?
(株式会社エクステーションさんのメールより)


アービトラージじゃない チリツモ・ブックメーカー投資法 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック